top of page

​よくあるご質問・お問い合わせ

​キーワードまたは文章で検索できます

​よくあるお問い合わせ
  • マスクの電源が入りません。
    本体を充電し、充電ケーブルを外します。その後、電源ボタンを3秒ほど長押しします。詳しくは、製品に付属の取り扱い説明書をご覧ください。
  • マスクの充電ができません。
    5V以下の入力電圧ケーブルを使用します。充電中は接続部が青く光るのでご確認ください。
  • アプリのダウンロードはどのようにしますか?
    ご購入いただいた皆様には現在、2月末にリリースしたβ版アプリをご案内しております。 iPhoneとAndroidの状況が異なっておりそれぞれの案内とさせていただいております。 【iPhoneをご利用の方】(ご購入いただいたマスク一個につき一つのアプリダウンロードでお願いします) 0. https://testflight.apple.com/join/REYSJnge をタップする 1. 上記リンクをクリックしてTestFlightアプリをダウンロードします 2. 再度 https://testflight.apple.com/join/REYSJnge にアクセスし「テストを開始」をタップ 3. テストフライト内から「C-FACE」をダウンロードします ===================== 【Androidをご利用の方】 Google Play ストア でダウンロードし、ご利用ください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cface.android 上記うまくいかない場合は、下記のリンクからAPKファイルをダウンロードしてご利用ください。 https://cface-makuake.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/1298_1.0.1298-app-release.apk 提供元不明の警告が出る場合はこちらをご参照ください。 https://www.c-face.jp/install =====================
  • プロジェクターなど、外部機器に接続して使用したい。
    アプリケーション側では外部モニター機器との接続はサポートされていません。各スマートフォンでのご利用方法をご確認ください。

​information

2021/04/23
「C-FACEアプリ」は正式版への移行に伴い、アプリβ版を2021年4月29日をもちまして終了いたします。
​それに伴い、β版はお使いいただけなくなりますので、早めのご移行をお願い致します。
bottom of page